美顔器を賢く選ぶ!

普段のスキンケアにプラスしたい美顔器。
明日は絶対綺麗にしなきゃ!という日には美顔器は必須ですよね。
エステサロンもいいけど、毎週通うことは難しい・・・。
そんなあなたにはお手ごろ美顔器がお勧め!


口コミランキングなどにランクインしている美顔器は大体1万円~3万円。
私の個人的な感想をいうと、2万円くらいで十分だと思います。
ラメンテのイオンシューティカルを使っていました。
美顔器は一度使って効果が目に見える優れもの。
ラメンテは一度でお肌の汚れが落ちたように肌色がワントーン明るくなり、お化粧前にするとお化粧ノリも良くなります。
発売元から出ている美容液をコットンに染み込ませ、それを美顔器にはさんで使います。
その美容液を美顔器を使わずに手でつけた時と、美顔器を使ってつけた時とでは明らかに効果が違います。


ニキビも出来にくくなり、重宝していたのですが、電池がすぐになくなるので泣く泣く使うのをやめました。美顔器を買うなら充電式にするべきですね。電池を買いに行くのが面倒だし、電池代も結構かさみます。


美顔器は同化粧品会社から販売されている美容液などと一緒に使うことが多いので、そのお値段も含めて美顔器を選びましょう。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年9月29日 07:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マニュキアを落ちにくくするコツ」です。

次のブログ記事は「ナリス 美顔器「メガビューティ LED」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。