ナリス 美顔器「メガビューティ LED」

昭和7年の創業以来、良心的な価格設定と確かな効果で不動の人気を誇るナリス化粧品。今回ご紹介するのは2005年発売以来、高い信頼を得ているLED搭載美顔器「メガビューティ LED」(34,650円)。光+微弱電流+ローラーの3つの機能を搭載し、基本の「ふきとり」はもちろん「潤いケア」まで、万能な一台です。


優れた3つの機能とは、プラスに帯電している老化角質などの汚れをマイナスの力で吸着し、ふき取り用化粧水の効果を高める「エレクトロクリーン機能」とマイナスにイオン化された有効成分を電気の力で効率よく浸透させる「イオンバランシング機能」。通常のふきとり化粧水で汚れが取れたと思っても、メガビューティーを使うとまだまだ汚れが残っていたことが分かるはず。LEDの光によって細胞エネルギーの生産を促進し、生体電流に近い電流を流すダブルローラーは幅が狭くなり、細かい部分も使いやすく改良されました。肌全体の新陳代謝を活性化させる「アクティベーション+LED機能」を搭載した美顔器。


微弱電流といっても、ビリビリ!とくることもく、どんなお肌タイプの人にも使えます。もし違和感を感じた場合は、LOWからHIGHまで4段階調節ができますので、LOWで最初は試してみるといいでしょう。


即効性はありませんが、使い続けることで違いを実感できると思います。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年10月13日 09:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美顔器を賢く選ぶ!」です。

次のブログ記事は「エビスの「リッチミスト」 持ち運べる美顔器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。