エビスの「リッチミスト」 持ち運べる美顔器

多くの女性誌の美容企画や有名芸能人の愛用品として注目されているエビスのナノミスト美顔器「世界初! ナノミスト導入美顔器 リッチミスト」(税込み29400円)。色は白と赤の2色展開。


「リッチミスト」の噴霧口にあるプレートには直径7.6mmに約2,700個の穴があいており、1秒間に10万回という独自の超高速振動技術で、お手持ちの化粧水をナノ微粒子化し噴霧すれば、しみやしわの原因でもある乾燥を防ぐことができます。その超微細なミストは肌にあててもぬれていることを感じません。


また、ファンデーションより細かいミストは、メイクを崩さずお肌を保湿し、手やコットンで化粧水をつけた場合の約10倍の浸透率でお肌に潤いを与えます。専用の化粧水ではなく、手持ちの化粧水を使用することができるのも人気の秘訣。ただし油分の多いものや粘性の高い化粧水は利用できません。


片手で持てるポータブルサイズなので、カバンに入れて持ち運べるのが嬉しいですね。下地+ファンデショーンでお化粧直しするよりも、ぐんと綺麗にファンデーションがつき、血色も良くなります。


電池式の美顔器では電池の数も気になるところ。エビスの「リッチミスト」は単3形アルカリ乾電池2本だけで動きます。


たった20秒でエステ後のようなぷるぷる肌になれるエビスの「リッチミスト」、お化粧直しの時にも重宝するので揃えておきたい一品です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年10月13日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナリス 美顔器「メガビューティ LED」」です。

次のブログ記事は「ゲルマローラーで手軽にマッサージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。