エステサロン ゲランで優雅なひと時を

今年で20周年を迎える「エステティックサロン ゲラン パリ」。
ゲランのハンドマッサージは、女性皮膚科医のドービアック博士によって考案されたもの。
高度な技術を磨き上げてきた熟練のエステティシャンだから安心してお任せできます。


ゲランのエステサロンはゆったりとした空間と洗練されたインテリアで心の芯までリラックスできる場所です。
フェイシャルトリートメント、ボディトリートメント、スリミング、スパ、ネイルケアとトータルにケア。
お手入れは個室で、施術後はリラクゼーションルームで一休み。


価格は60~90分で約25000~35000円。
メンバーとビジターで価格は異なります。
毎週通うのは難しいかもしれないけど、何かの記念日や大切な人に会う前日には行っておきたいサロンです。
見た目の美しさはもちろんのこと、贅の限りを尽くしたサロンで時間を過ごせば自然と表情も変わってくるはず。
某ベンチャー企業の女性社長などは頑張った自分のご褒美で数ヶ月に一度通っているそうです。


サロンは全国にあり、そのほとんどが帝国ホテル、ホテルオークラの中にあります。


ゲラン誕生70周年を記念してプレミアム体験プランを行っています。
ぜひホームページをご覧ください。
ゲラン公式ホームページ
http://www.esgp.guerlain.co.jp/70th/index.html

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年10月18日 14:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボディケアなら芸能人も愛用のクラランス」です。

次のブログ記事は「シワを目立たなくするリキッドファンデの塗り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。