ベルばら 密着マスク新発売!

ベルサイユのばらのキャラクターがパッケージにデザインされているベルばらの化粧品。
商品名にはオスカルアイラッシュ、アントワネットアイラッシュ、レディオスカル、プリンセスアントワネットなど登場人物の名前が付いていて、化粧品選びも楽しくなります。
現在までアイメイク、リップグロス、密着マスク、入浴料が販売されています。
いずれも400円から1200円とお手ごろなのでリピートしやすいのも嬉しいですね。


レディオスカルリキッドアイライナーを使ったことがありますが、描き心地も滑らかで本当に黒黒としたラインが簡単にひけます。
レディオスカルリキッドアイライナーは「~私が私であるために。瞳に宿す強い意志~」がキャッチコピー。
商品のキャッチコピーも一つ一つ凝っていて思わずベルばらのファンになってしまいそうです。
ウォーターガードポリマーを使用しているので汗、水、皮脂に強く長持ちします。
0.1mmの極細なので自由自在にラインがひけるうえに、ちゃんとコシもあるのでまつげのの隙間をしっかり埋めてくれます。
保湿成分の野ばらエキス、ローズ水が配合されています。


ベルばらでは12月1日より新商品が発売になります!
「オスカル&ロザリー・ラ・モリエール密着マスク」この商品名の通り、パッケージにはひしと抱きつく男女が描かれています。
既存の密着マスクに金が配合され潤いがパワーアップしました。
ザクロ花エキス、ツバキ花エキスをはじめ数種類の植物エキスを贅沢に配合したことで真冬にも対応できるしっとり肌になれます。
香りはクリアピーチで心もお肌も癒されること間違いなし!

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年11月13日 01:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シワを目立たなくするリキッドファンデの塗り方」です。

次のブログ記事は「ランコム クリスマスコフレ2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。