ディオール クリスマスコフレ2009

クリスチャン・ディオールからスワロフスキーとコラボしたペンダント リップ グロス「クリスタルポレアル」(7500円税込み)が発売されました。
52個ものスワロフスキークリスタルが散りばめられたゴージャスなデザイン。
毎年、アクセサリーとしても使用できるようなクリスマスコフレが発売されるディオールですが、今年はペンダントとして使えるクリスマス限定のコレクションです。
表にはさりげなくディオールのロゴが刻印されています。


自然な女性らしさを演出するピュアピンクのグロスと繊細な輝きを放つピュアホワイトの2色展開です。
両方とも薄づきなので手持ちのリップと重ね塗りするのがお勧め。店頭で試さずにネットで購入するのは不安・・・という方でも、ほかの色になじみやすいので比較的使いやすいです。


ディオールの文字がデザインされたオシャレなブラックボックス入りなのでプレゼントにも最適です。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、checkが2009年12月 5日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高垣麗子イメージモデル Lux4つの香り」です。

次のブログ記事は「ジルスチュアート 香水デビュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。