ジュリークのハンドクリーム ネイリストも愛用

プロのネイリストも愛用しているジュリークのハンドクリームは保湿だけでなく、手のシワも目立たなくなると評判です。
日々の生活感が出やすい手を、ちょっと高価なジュリークのハンドクリームでケアしてあげるのも一つの贅沢。


20年前に創立者であるクライン夫妻が農園をスタートさせ、ジュリークが誕生しました。
現在はオーストラリアに自社農園を持ち、植物の生命力を最大限に活かした独自のブレンドで美容業界に確固たる地位を築きました。


ジュリークのハンドクリームはローズ、ラベンダー、シトラスの3種類です。
肌の奥までしっかり保湿してくれて、付け心地はサラっとしています。
配合されている主なハーブはデイジー、エキナセア、ローズ、カモマイル、カレンドラなど。
ふっくらとした若々しい肌を実感できます。


2010年1月2日からこの3種類のミニサイズがセットになったスペシャルキットが数量限定で発売されました。
ジュリークをまだ使ったことがない方は是非この機会に試してみてください。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年1月12日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眉スタイリング専門サロン「BEAUTY GENE」」です。

次のブログ記事は「ハウスオブローゼでボディケア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。