ハウスオブローゼでボディケア

ハウスオブローゼは1982年に設立されたアメリカの化粧品会社です。
2000年に米国クラブツリー&イヴリン社商品の国内販売権を取得後、2004年にはワコールと提携しました。
ハウスオブローゼはスキンケア、ボディケア、ヘアケア、メイクアップまで揃えています。
自然由来の成分を配合したお肌に優しい商品ばかりです。
ラ・フランス、ライム&オレンジ、巨峰など香りのバリエーションが豊富なのが人気の秘密。
量も多く、お値段もお手ごろなのでまとめ買いする人も。
特にボディースム-ザーがの口コ評価が高く、角質が取れてスベスベ肌になれます。


クラシックプーのパッケージの入浴剤やハンドクリームも販売しています。
「あおぞらの香り」「日だまりの香り」などプーならではのほのぼのとしたネーミングです。
かわいいフタつきのケースに入ったバスキャンディなどはプレゼントにも最適です。


全国に何十店舗も展開するハウスオブローゼは大手百貨店、ショッピングモールで販売しています。ワコールのショッピングサイトからも購入できます。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年1月19日 05:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジュリークのハンドクリーム ネイリストも愛用」です。

次のブログ記事は「「フェリーチェ・トワコ」×「マキアブティック」限定セット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。