エステダム 口元専用クリーム「シクロ リペア リップ」

1978年にフランスで誕生したスキンケアブランド「エステダム」。
薬剤師兼生物学者のジャン・ノエル・トレル氏が開発したエステ専用のスキンケアブランドです。
店舗は東京の百貨店と、全国のエステティックサロン ソシエで取り扱っています。
ソシエのネットショップでも購入が可能です。
エステダムのホームページでは、乾燥、デリケート肌、たるみ、肌荒れ、ホルモンバランスの崩れなど悩み別に商品が紹介されているのでどの商品を使えばいいかすぐ分かります。


エイジングケアラインの「シクロ システム」から口元専用のクリーム「シクロ リペア リップ」(13g 8400円)が発売されました。
潤いとハリを与え、ほうれい線をを目立たなくします。
年齢を一番感じさせるほうれい線は20代のうちから対処しておかないと、なかなか改善されません。
ストレスによりホルモンバランスが乱れた肌には必須のスキンケアです。


エステサロンのケアを自宅で実現できるエステダム。
一度は試したい商品です。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年2月17日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「アロマブリーズ」のクレンジング新発売」です。

次のブログ記事は「イプサ ファンデーション発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。