イプサ ファンデーション発売

1987年に誕生したイプサ(IPSA)は資生堂の子会社、株式会社イプサが販売しています。
2月19日に新発売される皮脂選択型パウダーファンデーション「ピュアプロテクト パウダーコンパクト」(税込み5775円)はなんと不要な皮脂だけを選択して吸収するという業界初の効果を開発しました。
通常、皮脂を取りすぎるとメイクまではがれていましますが、従来よりも多くの皮脂を吸収するので化粧崩れを防いでくれます。
肌の赤みやシミはきちんとカバーしつつも、素肌っぽい透明感を出してくれます。
夕方になると顔がくすんできたりしますが、時間が経っても付けたてのメイクが持続します。


SPF25、PA+++だから日焼け止め対策もバッチリ!PA++はよくありますが、PA+++はそうそう見つかりません。
ケースはスポンジを入れる所がある横長タイプです。
清々しい真っ白なケースは夏の暑さも吹き飛ばしてくれそう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年2月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステダム 口元専用クリーム「シクロ リペア リップ」」です。

次のブログ記事は「HACCI 期間限定出店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。