パンテーン クリニケア ヘアトリートメント

ヘアサロンのケアを自宅で実現できるパンテーン クリニケアのヘアトリートメント「ワンウォッシュトリートメント」(15g×10本入 ¥1,470)。
カラーやパーマで傷んだ髪は頻繁にトリートメントしないとすぐに艶を失ってしまいます。
ヘアトリートメント商品はたくさんありますが、なかなか満足できる商品と出会えていないのではないでしょうか?
パンテーン クリニケアのワンウォッシュトリートメントはウエラとの共同開発により誕生しました。


ワンウォッシュトリートメントを一度使えばすぐにしっとりと指通りなめらかな髪に生まれ変わります。
髪の外側の保護膜を擬似再生して、髪の内部まで補修します。
さらに使い続けることで枝毛予防にもなります。


コンディショナーの後に使います。軽く水気を取ってなじませ3~5分置いてから流してください。
細い髪もコシのある髪になり、ヘアセットもぐんと楽になります。
便利な使い切りタイプで10本入り1470円。 ヘアサロンのトリートメントのような上質なケアを自宅で試してみてください。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年3月14日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム 美白キット新発売」です。

次のブログ記事は「SK-Ⅱ「スキン シグネチャー」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。