イグニス「ネイチャーウォーター マスク」

3月18日にイグニスから、マスクが新発売になりました。
季節の変わり目はなにかと肌トラブルが増加してしまうので、マスクでしっかり保湿し、素肌力をアップしておきましょう。

ヨモギエキスが凝縮された「ネイチャーウォーター マスク」は昨年春に発売された「ネイチャーウォーター」のマスク版です。
しずくがこぼれ落ちそうなくらいに化粧水が染み込ませてあります。
ヨモギに含まれるビタミンやミネラルは自然治癒力を高めると言われており、古来から重宝されてきました。
コットンでパッティングするよりも、マスクでしっかり密着させた方が効果は何倍にもなります。
シート素材は和紙の原料となる"楮(こうぞ)"を配合し、吸い付くような密着感になっています。
約5分間パックすることで集中的にヨモギパワーが浸透していきます。


肌が乱れた時にスペシャルケアとしてお使いください。
保湿力が上がると様々な肌トラブルが改善しやすくなるのでしっかりと保湿していきましょう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年3月20日 05:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SK-Ⅱ「スキン シグネチャー」」です。

次のブログ記事は「クリニーク ダーマ ホワイト CL302」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。