ジョルジオ アルマーニ 新色ルージュ

ジョルジオ アルマーニ コスメティックスから全19色ものルージュが3月19日に発売されました。
新色ルージュの「ルージュ ドゥ アルマーニ」はパリコレなどで活躍する有名メイクアップアーティスト、リンダ・カンテロによって新色が開発されました。
「女性がどの色をつけても自信がもてるカラーを」というリンダ・カンテロのコンセプトでベージュ、ブラウン、レッド、ピンクの4つのカテゴリーに分けられています。
リンダ・カンテロがこれまで集めてきたお気に入りの花びらやガーネットなど色のサンプルをもとにリップスティックの色を実現しました。
女性の魅力を引き立たせ、見る人すべてが心地良いと感じるこだわりの色に仕上がっています。


「ルージュ ドゥ アルマーニ」は、アルマーニが独自に開発した「マイクロ フィル」と、「カラー フィル テクノロジー」をの2つを取り入れることで、
唇と一体化するような、なめらかなつけ心地になっています。
つけたての色がそのまま長時間持続する機能的なリップスティックです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年3月20日 05:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリニーク ダーマ ホワイト CL302」です。

次のブログ記事は「モデルSHIHO ボディ維持の秘訣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。