ヘレナルビンスタイン 新色アイシャドウ

ドラマティックな目元を作るヘレナルビンスタインから淡い色のアイシャドウ「ウォンテッドアイズ カラーデュオ」(4410円)が新発売されました。ヘレナルビンスタインのロゴが入ったゴールドのケースには2色のアイシャドウとチップが1本入っています。角を丸くして柔らかい印象のケースです。


新色アイシャドウは全2色で淡いブラウンと肌色、淡いグリーンとブルーです。
ブラウンと肌色のアイシャドウは地肌のくすみを取り去り、自然な目元になります。
ビジネスシーンには特に役立ちそうな色です。
アイラインを濃いめに引くことで、さらにアイシャドウの色が引き立ちます。
グリーンとブルーのアイシャドウは真っ白なシャツに合わせてみたい組み合わせです。
夏の暑さを吹き飛ばすようなさわやかなカラーです。


新発売のマスカラ「スペクタキュラー エクストラカールWP」と同時発売のアイシャドウ「ウォンテッドアイズ カラーデュオ」。どんな肌にもなじみやすい優しい色です。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年3月21日 02:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モデルSHIHO ボディ維持の秘訣」です。

次のブログ記事は「ヘレナルビンスタイン マスカラ新発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。