ヘレナルビンスタイン マスカラ新発売

マスカラ命の女性達から絶大な支持をえているヘレナルビンスタインのマスカラ。
ヒョウ柄のデザインが定番ですが、3月19日に艶のあるゴールドのパッケージの新マスカラ「スペクタキュラー エクストラカールWP」(4410円)が発売されました。


実際のまつ毛に近い材質の人工シルクファイバーと、黒黒とした照りを与えるワックスを配合しています。根元だけでなく、きちんとまつげの先端までマスカラが密着します。


先端はクロスパーフェクションブラシになっており、目尻や目頭の短いまつげもしっかりアップさせます。根元からしっかり持ち上げるので長時間、おうぎ型まつげをなんと24時間も持続。一番美しくみせる108°カールが作れます。ウォータープルーフですが、ポイントメイク落としで普通のマスカラと同じように簡単に落とせます。


色は全2色でディープブラックとディープブラウンです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年3月21日 02:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘレナルビンスタイン 新色アイシャドウ」です。

次のブログ記事は「空気清浄機MAGIC DEW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。