Fasio マスカラ 10周年

マスカラで定評のあるFasioのイメージモデルが変わりました!
なんとマスカラなのに女性ではなく、男性のイメージモデルなんです。
誰もが知ってるアイドル、嵐の松本潤くんが記念すべきFasio10周年のCMに出演しています。
まつげを盛らなくても大きな目がインパクトのある松本潤くん。
マスカラのイメージモデルに抜擢されるのも頷けます!
黒髪がよく似合う松本潤くんは横分けで毛先だけパーマをかけた独特のヘアースタイルで、蝶ネクタイをつけたフォーマルな格好でマスカラを持っています。
男性でも違和感がないのは松本潤くんのオーラのせいでしょうか?
Fasioは「パワ盛り」と言うだけあってひと塗りでまつげを長く、濃く見せてくれます。
マスカラ命の女性なら絶対試すべき商品です。
公式サイトではパーティー、オフィス、デートとシーン別に合わせた目元を提案。
職場では凛とした眼差しで、プライベートでは華やかな孔雀まつげで。
その場に適したメイクにするのが大人のマナーですね。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月16日 01:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RMK 限定アイシャドウ」です。

次のブログ記事は「オリジンズ 美容液「モダン フュージョン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。