ランコム マスカラ新発売

ランコムの新マスカラ「ヴィルトゥーズプレシャスセル」(税込み3990円 1色)が発売されました。
以前から人気があった「ヴィルトゥーズ」をパワーアップさせた渾身の新作です。
ダマにならず長時間カールをキープ!汗などににじみにくく、扇を広げたような伸びやかなボリュームが魅力です。
しかもスキンケア商品にも使われている成分、ヒアルロン酸を配合したことでトリートメント効果まであるのです。
ビューラーで上げる度にまつげが抜けることもなくなるかもしれません。
目の形に添ったカーブのブラシなので1本1本にしっかり密着。
下に向きやすく直毛な日本人のまつげの特性を考えて開発された商品です。
ヴィルトゥーズは2007~2008年度に百貨店で最も売れた商品だそうですがそれを超えるマスカラなんて凄すぎです!
目力を確実にアップさせる効果がありながら、通常のクレンジングでスッキリ落とせます。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月 7日 00:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空気清浄機MAGIC DEW」です。

次のブログ記事は「RMK 限定アイシャドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。