オリジンズ 美容液「モダン フュージョン」

角質を優しく取り除くにはオリジンズの「モダン フュージョン」(税込5775円)という美容液がオススメです。
週に1回、古い角質を除去するお手入れは女子の常識。
古い角質が残ったままだと肌の生まれ変わりであるターンオーバーが正常に行われなくなり、肌荒れなどが起りやすくなってしまいます。

美容液「モダン フュージョン」はお米を配合。お米には美肌へと導く力があるのはご存知の通り。ライスフォースなどもその名の通り、お米を原材料としています。
角質除去というとスクラブ洗顔などが思い浮かびますが、ゴシゴシ洗い過ぎると逆にお肌を傷めてしまいます。
スクラブ洗顔よりもマイルドに角質を取ってくれるのが「モダン フュージョン」です。

角質を取れば、つるスベの新しい肌に生まれ変わります。
そうなれば化粧水などスキンケアの浸透も抜群に良くなります。
古い角質が残ったままだと、スキンケア商品の効果も100%発揮できていないことになります。

「モダン フュージョン」は洗顔後すぐに使い、その後にいつものお手入れをして下さい。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月18日 02:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Fasio マスカラ 10周年」です。

次のブログ記事は「ランコム パウダーファンデーションにスリムケース登場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。