ランコム パウダーファンデーションにスリムケース登場

ランコムのパウダーファンデーション「マキケーキ UV アンフィニテ」が4月9日に発売されました。
SPF20、PA++とUV対策に心強い効果がプラスされました。
この新パウダーファンデーション限定のステキなケースが数量限定で登場しています。
世界で活躍するアーティスト、ピエールマリーがケースのデザインをしました。
ランコムのシンボルであるローズが咲き誇り、花びらに雫がついているデザインです。
女子力アップ間違いなしの優雅なケースです。

しかもカバンの中でかさばらないようにスリム化されてる配慮が嬉しいですね。
携帯や手帳やメイク直し道具・・・など女子の荷物は多いもの。
お化粧直しがあるのでメイク道具の薄さは意外と購入時のポイントになっていますよね。

カラーバリエーションは全8種類。きっとあなたにぴったりのカラーが見つかるはず。
ランコムは自然な仕上がりなのに、きちんとカバー力もあります。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月18日 02:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジンズ 美容液「モダン フュージョン」」です。

次のブログ記事は「マリークワント 新作ファンデ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。