マリークワント 新作ファンデ

アットコスメで3冠を受賞した最強コスメ、マリークワントから夏の暑さに負けない最強ファンデーションが発売されました。
SPF32、PA++でUV対策もしっかりできるファンデーション「スムーケーキ」(税込3360円 ケース1575円)。
SPF値がここまで高いのはなかなかありません。
皮脂や汗を吸着する作用があるので、長時間つけたてが持続。
くずれやすい毛穴周りを引き締めるクールフィールパウダーも配合。肌にぴったりと密着します。
保湿する植物性スクワランでメイク中もスキンケア効果が期待できます。
外的ストレスに打ち勝つ要素がたっぷり入っています。

マリークワントは以前から知ってるけど、まだ使ったことがないという人もいるのでは?
アットコスメのクリームファンデ部門、リキッドファンデ部門、その他部門でトップ10入りを果たしたマリークワントなら新作も期待して損はないはずです。
夏の空に浮かぶ白い雲のように真っ白なケースは縦型で、パフを置くスペースもちゃんとあります。
3360円とほかの化粧品と比べ安いので一度試してみてはいかが?

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月19日 02:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム パウダーファンデーションにスリムケース登場」です。

次のブログ記事は「シャネル 口紅「ルージュ ココ」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。