シャネル 口紅「ルージュ ココ」

女性なら一度は憧れるシャネルの口紅。
シャネルは口紅を塗る仕草に大人の女性の「美」を見つけてほしいという夢を持った新しいメイクアップディレクターを招きました。
メイクアップ クリエイティブ ディレクターのピーター フィリップスは口紅を塗る仕草は女性を優雅に演出すると言います。
そんなピーター フィリップスが手がけた口紅「ルージュ ココ」(3780円)は3月26日に発売されました。
ピーター フィリップスは30色ものカラーバリエーションをそろえました。
よく目を凝らしてみないと違いが分からないくらい微妙なピンクやベージュにこだわっています。
なかなか自分の唇に合う色がない・・・とお悩みの方もきっと合う色が見つかるはず。
ひと塗りでしっかりと色がつくシャネルの口紅は急いでいる時の強い見方。
毎日付ける習慣ができると思います。

水分の蒸発を防ぐ効果もあり、8時間うるおった唇が続きます。
しかも、香りもシャネルならでは。
フレッシュ ローズとバニラの香りが口紅をつける楽しさを連れてきてくれます。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月19日 02:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリークワント 新作ファンデ」です。

次のブログ記事は「アナスイ 新作アイシャドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。