アナスイ 新作アイシャドウ

アナスイの2010年の春・夏新作コスメとして"metamorphosis(変貌する)"をテーマにしたポップなアイシャドウが4月8日に発売されました。
アナ・スイはその商品の全てにロック・ミュージックやサイケデリックなアートを愛する情熱が込められているそうです。
サイケデリックなアートからインスピレーションを受けたはアイシャドウケースはメイクをするのが楽しくなるようなデザインになっています。
アナ・スイのロゴであるバタフライが花畑を飛び交うカラフルで夏らしいケースです。
しかも持ち運びに便利な縦長で薄いタイプ。小さなバッグが多い女の子には特に嬉しい心遣いですよね。

アイシャドウは全部で5色。まぶた全体にぼかすシマー ホワイト、目のキワに入れて引き締めるミッドナイト ブルー、グラデーションを作るベビー ピンクとアッシュ グレイ、表情をは元気に見せるムース イエロー。専用ティップとブラシがついています。

パープルはアナ・スイのコンセプトカラー。店内はブラックとパープルに統一されていますよね。
アナ・スイといえば私はちょっぴり小悪魔的な要素と芯の強い女の子をイメージします。ちょっとセクシーな目元をアナ・スイで手に入れてみませんか?

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月19日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャネル 口紅「ルージュ ココ」」です。

次のブログ記事は「ドゥ・ラ・メール 美白化粧液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。