ドゥ・ラ・メール 美白化粧液

4月9日、洗顔後すぐに使用する美白化粧液「ザ・ブラン ドゥ・ラ・メール インフュージョン」がドゥ・ラ・メールから発売されました。
敏感肌の人も使える肌に優しい自然由来成分を配合。
できてしまったシミにも、これから出てくるシミにも効果的な美白化粧液です。

美白だけでなくエイジングケアまでしてくれるので、あなたが本来持っていた素肌に戻してくれるはず。
ドゥ・ラ・メールが以前から配合している美肌成分に加え、今回新たに採用されたのがフランスのブルターニュでとれる紅い海藻。
ビブラ ホワイト ファーメントと呼ばれています。これがシミやそばかすに強力に効果を発揮します。
日傘や日焼け止めクリームでも防ぎきれない光がお肌には確実に届いています。
はやめにケアすること、またできてしまったらすぐに対処することが美白への近道です。

肌表面に残らずスッと浸透し肌の奥まで配合成分が届きます。
もちろん保湿効果もあるので、つけた後はしっとりとした感触に。

芸能人からも絶大な支持を集めるドゥ・ラ・メール。
健康的な白肌を取り戻すなら是非試してみてください。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月19日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アナスイ 新作アイシャドウ」です。

次のブログ記事は「ディオール 新作グロス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。