ディオール 新作グロス

4月2日にディオールから新しいグロスが発売されました。
新発売の「アディクト ウルトラ グロス」はディオールのメイクアップディレクター、ティエン氏がジョン・ガリアーノによるディオールのファッションショーにインスパイアされて誕生したものです。

カラーは全3色。ほのかな輝きの「グロウ」、日常的に使えるような自然な色を加えた「パール」、そしてパーティーシーンにも大活躍する「フラッシュ」の3つのコンセプトに分かれて展開されています。

ランウェイを歩くモデルのようにスポットを浴びて輝く唇を実現。
反射率の高い透明のクリスタル エリクシールでコーティングしたマイクロ グラス パールを配合しました。
唇のふっくらとした質感を最大限に引き立たせ、輝きを自由にコントロールできるグロスです。

もちろん付け心地にもこだわりが。クリスタルオイルをゼリー状にし、唇に密着するカラーを持続させます。
口紅はちょっと苦手・・・というアナタもグロスなら取り入れやすいのでは?

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月20日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドゥ・ラ・メール 美白化粧液」です。

次のブログ記事は「「ディアヴェリテ水女神」日本ネット発売開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。