「ディアヴェリテ水女神」日本ネット発売開始

3月のアカデミー賞で「ギフトバスケット」の一つに選ばれた「ディアヴェリテ水女神」をご存知でしょうか?
日本未発売の化粧品ですが、海外では高い評価を得ています!
商品をプロデュースしたのはハリウッドで活躍するヘアメイクアップアーティスト、カオリ・ナラ・ターナー氏。
商品名からも推察の通り、「水」にとことんこだわったスキンケア商品です。
従来から配合されていた安定型ビタミンC、トレハロースに、新たに開発した「水」と「林原ローヤルゼリーエキス」をプラスしました。
林原ローヤルゼリーエキスとは林原生物化学研究所で研究・開発された特別な水なんです。
高い保湿力はもちろん、エイジングを抑える効果まで期待できます。
カオリ・ナラ・ターナー氏プロデュースというだけでも十分話題になっていますが、カオリ・ナラ・ターナー氏の友人であるヘアメイクアップアーティストのヒロ・ハラグチ氏の推薦もあり、「ギフトバスケット」の一つに選出されました。
第一線で大女優達のメイクを任されるカオリ・ナラ・ターナー氏の知識とテクニックが凝縮された「ディアヴェリテ水女神」には妥協を許さない美への信念があります。
国内での店頭販売はありませんがインターネットで購入できるので是非チェックしてみてください!

このブログ記事について

このページは、checkが2010年4月20日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディオール 新作グロス」です。

次のブログ記事は「マリコール フェイスライン・シャープナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。