ジェノマー 美容液 ニキビ跡も改善

諦めかけていたニキビ跡のデコボコや深いシワも、自宅ケアで改善できる画期的な美容液が発売されました。
女性にとっては是が非でも使いたくなる夢のような商品はジェノマーの3GFエッセンス(30mL ¥10,290)。
エイジングに対抗できる体内生成ホルモン「ヒト成長ホルモン(hGH)」とそれに働きかけるグロースファクターを配合。
加齢とともに、肌の大元の部分がゆるんできますが、その部分をオリゴペプチド-6、抗酸化成分「APPS」、保湿成分「リピジュアR」「加水分解ヒアルロン酸」「マイクロオーシャンコラーゲン」、DNA損傷修復成分「ウルトラソムス」「フォトソムス」などで強化してくれます。
難しそうな名前を聞いてるだけで、なんだか効果が期待できそうではありませんか?
どんな化粧品を使ったとしても、まずは肌の基盤を整えないと効果は半減。
毎日生まれ変わる細胞に注目し、なんと遺伝子レベルで肌を変えてくれます。
ジェノマーの美容液を使いつづけていくと、ほかのスキンケア商品の浸透や効果が格段に上がるのを実感するはず。
肌の内部がふっくらと弾力ある感触に変わっていきます。
肌本来の力を活性化するので、水分保持力もアップ。
もう手遅れ?と思っていた頑固なシワも中からふっくら、目立たなくなります。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年5月11日 02:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マリコール フェイスライン・シャープナー」です。

次のブログ記事は「ランコム 美白マスクプレゼント」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。