ランコム ミネラルコンパクト

メイクで美しさを極めた次は、肌への優しさが重要視されています。
つけたまま眠れるファンデーションとか話題ですよね。
化粧を落とさずに寝るなんて女子力、低すぎ!とお叱りを受けそうですが、女性はなにかと大変なんです。
360度美しく見えるようにメイクから髪型から服から歩き方から、あらゆるところに神経を張り巡らせています。
くたくたに疲れて帰ってきて、念入りにクレンジングをするのは結構手間のかかる仕事ではないでしょうか。
メイクを落として寝るのは基本ですが、うっかり朝まで寝ちゃった!という時に強い味方なのがランコムの「ブラン エクスペール ホワイトニング ミネラルコンパクト」。
ランコムで初めてミネラルを配合したファンデーションなんですよ。
ミネラルが入っているので、メイクしながらスキンケアまで出来ちゃうんです!
ちゃんと肌の赤みを消す効果もバッチリ入っています。
もちろん、それだけではありません。美白効果も抜群で、透明感がアップするはず。ランコムでは「白い宝石肌へ」と謳っています。
ジュエリーに負けない輝きのある肌を手にいれましょう!

このブログ記事について

このページは、checkが2010年5月21日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム 化粧下地 UV エクスペール GNシールド 50」です。

次のブログ記事は「HACCI 期間限定で広島三越にオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。