オリジンズ 皮脂コントロール 「ゼロ オイル」

春から夏に変わる季節の変化に素早く対応できる商品が発売されました!
オリジンズから皮脂をコントロールする新スキンケアライン「ゼロ オイル」が6月4日登場しました。
皮脂をコントロールして肌表面をサラサラに保ってくれます。
汗でメイクが崩れやすい・・・なんて方には是非使ってほしい商品です。
皮脂に強い化粧下地、ファンデーションを使うことはもちろんですが、それだけでは夏のメイク崩れに対応できません!
スキンケアで皮脂をコントロールしてこそ、その上に重ねるメイクのもちに差が出るのです。
ゼロ オイルは洗顔、拭き取り用化粧水、保湿化粧水、美容液、クリームとお手入れの全ステップが用意されています。
ゼロ オイル商品のキーポイントは皮脂を抑えるソウバルメット(ノコギリヤシ)。
全商品に含まれている成分で、皮脂分泌を正常な状態に戻してくれます。
汗をコントロールするだけではありません!
お肌トラブルを防ぎ、透明感のある素肌に導いてくれます。
オリジンズの精神は香りにも込められています。
お手入れが楽しくなるような爽やかな香りで心身ともにリフレッシュできるはず。
ラベンダー、ミント、レモン、イランイランなど女性が好きな香りがいっぱい。
快晴の空を思わせる青いボトルで夏の暑さも忘れそうです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年6月 3日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラサーナ UVロング手袋 プレゼント」です。

次のブログ記事は「ランコム サマーセラムキット 個数限定発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。