オリジンズ UV下地「ア パーフェクトプロテクター」

ホワイト ティ(白茶)という成分が配合されたオリジンズのシリーズに、UV化粧下地「ア パーフェクトプロテクター」が登場しました。
SPF35、PA+++で紫外線をきっちりシャットアウト!
空気中にただようホコリや大気汚染から守る力もあるので、素肌でいるよりも付けた方が断然お肌の調子はいいです。
オリジンズはどの商品も効果だけでなく、香りにもこだわっています。
効果はあっても匂いの強いスキンケア商品では長く愛用するのは難しいですよね。
オリジンズは一日の緊張や疲れがフッと消えていくような深いリラックスを誘う香りが多いのが特徴。
商品をリピートする大きな理由です。
UV下地「ア パーフェクトプロテクター」は新緑を思わせる清々しいエッセンシャルオイルの香りです。
サラリとした感触で肌に馴染みやすく、そのあとのメイクアップもしっかりキープしてくれます。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年6月19日 04:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゲラン「オーキデ アンペリアル ホワイト セロム」」です。

次のブログ記事は「ジェノマー アンチエイジング美容液」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。