ジェノマー アンチエイジング美容液

ドクターシーラボが提供するスキンケアシリーズ「ジェノマ―」をご存知ですか?
神々しく輝くゴールドのボトルが目印。
ボトルからして何だか期待してしまうオーラを放っています。
遺伝子レベルの肌改造を目的に開発が進み、長年の研究の結果、つけた瞬間からお肌が生き生きとしてくる「ジェノマー3G」シリーズを作り上げたのでした。
アンチエイジング効果が実証されている「ヒト成長ホルモン(hGH)」を採用した美容液「3GFエッセンス」は確実に結果を出します!
肌表面だけのケアでは内側から弾むようなハリや輝きはなかなか出てきません。
スキンケアを選ぶポイントは真皮まで成分が届くかどうかです。
ナノカプセルの「レチノール」も配合しており、真皮まで成分を届けてくれます。


厚くなってしまった角質も優しく取り除きながら肌構造にしっかり働きかけます。
少量でするりと伸びて軽やかなつけ心地。
その後の乳液やクリームもしっかり浸透していきます。
ジェノマ―シリーズは全てグリーンティーの香りです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年6月19日 04:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジンズ UV下地「ア パーフェクトプロテクター」」です。

次のブログ記事は「Cor(コア)シルバーソープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。