サボン・ドゥ・パルファム 洗顔料

月の満ち欠けや女性の敏感なメンタル面を考慮して作られた洗顔があるってご存知ですか?
4種類がセットになった洗顔料「サボン・ドゥ・パルファム」が今、話題になっています!
数々のヒット商品を生み出したカリスマパフューマ―が月をイメージした香りを洗顔料に込めました。
洗い終わったあともほのかに香りが続き、癒しの時間をもたらしてくれます。
洗顔するのが楽しみになる4種類の洗顔料にはステキな名前が付けられています。
浄化力の高まる新月に使う「素顔のわたし」、上弦の月の時に使う「夢の中までも」、生体リズムが活性化していく満月に使う「月に祈りを」、準備の時期にあたる下弦の月の時に使う「やさしい抱擁」。月のサイクルに合わせて使うことで、美容の面だけでなくメンタル面までもケアしてくれます。
LE TEMPS CALMEの公式サイトでは初回注文時、送料無料になります。
パッケージもとっても可愛いので使うのが楽しみになること間違いなし!

このブログ記事について

このページは、checkが2010年7月12日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスト バルネオバスソーク」です。

次のブログ記事は「熊野筆「尺」 小鼻の汚れを除去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。