ランコム 新ファンデーション「タン ミラク」

ランコムより、奇跡という名の新ファンデーション(5250円)が発売されました。
つけたての瑞々しさが18時間も続くというまさに奇跡的なリキッドファンデーション。
肌表面をキレイに見せるだけでなく、内側から発光するようなオーラをまとうことができます。
ランコム研究所が10年もの歳月をかけてようやくたどり着いた圧倒的な美しさ。
素肌よりも素肌らしく見せながら、光のエッセンスで艶めく肌を実現しました。
ローズエキス配合でしっかり保湿してくれます。
SPF15/PA++でちょっとしたお出かけなら紫外線もカバー。
全7色あるのできっとあなたにぴったりなカラーが見つかるはず。
日本人の肌に合わせて開発されたカラーです。
肌を元気に見せるファンデーションの秘密は肌のピンク色の反射率を高めたところにあります。
ピンクだけでなく、青色の光の効果で透明感もアップ。
計算し尽くされたランコムの「タン ミラク 」。
インターネットの公式サイトでは一足はやく発売されています。
一般発売は8月20日です。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トランスダーマC シミ改善」です。

次のブログ記事は「ランコム オータムファンデーションキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。