ランコム 新ルージュ ラプソリュ クレーム ド ブリリアンス

唇は女の心の状態が表れると言われるデリケートな部分。
どんな色の口紅を付けるかで心理状態までも見透かされてしまいそうですね。
新商品をどんどん発売しているランコムから新しい口紅「ラプソリュ クレーム ド ブリリアンス」(4200円)が発売されました。
口紅をつけると段々と唇が荒れて色も取れてくることが多いですが、ランコムのラプソリュ クレーム ド ブリリアンスはなんと10時間もつけたてが持続します。
10時間というと朝出かけて家に帰るまでの時間、つけたての潤った唇が続くなんて心強いアイテムです。
ランコム史上、最高といわれるプロキシレンという美肌分子を配合。
縦ジワを作らず、均一な輝きを作り出してくれます。
荒れた唇も同時にケアしてくれる優れもの。
日本人女性の肌色と顔立ちに合わせて開発された魅惑のカラーが揃っています。
表情まで変える力をもつルージュの力を体験してみてください。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム メン アージュファイト キット」です。

次のブログ記事は「ランコム レネルジーⅤ 新商品」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。