クレド・ポー・ボーテ ローション

AneCan専属モデルのエビちゃんも長年愛用しているというクレド・ポー・ボーテのローション。
さすがに資生堂が力を入れてるブランドだけあって、目に見える効果を出してきます。
クレド・ポー・ボーテのローションはしっとりタイプのタンドルとさっぱりタイプのフレーシュの2種類。
一回の使用量はポンプ3回分。手で直につけるのではなくコットンを使いましょう。
コットンでつける方がお肌に浸透します。
保湿を感じられる化粧水はたくさんありますが、透明感を実感できる化粧水はそう多くはありません。
クレド・ポー・ボーテのローションは真皮まで有効成分を届け、ふんわりとしたゆたかな肌に導きます。
使ったその日から内側から弾むようなハリと透き通るような透明感に驚くことでしょう。
日々のお手入れで一番の要は化粧水。あらゆるお肌トラブルをまっさきに改善してくれるのは保湿力あってこそです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレド・ポー・ボーテ セラムブランエクストラta」です。

次のブログ記事は「クレド・ポー・ボーテ 新色ルージュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。