クレド・ポー・ボーテ 新色ルージュ

スリムタイプのクレド・ポー・ボーテのルージュ(5250円)は、初心者さんでも安心して使えるタイプです。
底を回してルージュを少しずつ出しながら、ペンシルのように持ってつけることができます。
クレド・ポー・ボーテのカウンターでじっくり自分に合うルージュを選んでみてください。
新色が2色加わって全24色のルージュが揃っています。
クレド・ポー・ボーテの店員さんは色を塗り替えるたび、唇を保湿するリップクリームをつけてからルージュを塗ってくれます。
この一手間で接客の印象はずいぶんと変わるもの。
ほかの化粧品ブランドではなかなか実践できていない部分です。
ルージュは見ているだけでは自分に合う色は判断しにくいので、一つ一つ試してみましょう。
クレド・ポー・ボーテのルージュはもとの唇の色を活かしながら、さりげないラメで上品な口元を演出してくれます。
重ね塗りすることで、印象はどんどん変わっていきます。
シーンに合わせたルージュで女度を上げていきましょう!

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレド・ポー・ボーテ ローション」です。

次のブログ記事は「アンフィネス 新発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。