アンフィネス 新発売

素肌が本来もっている力を底上げしてくれるアルビオン。
次々と新シリーズと発表するなか、8月16日に「アンフィネス」が登場します。
アンフィネスはコルセスを受け継いだシリーズで、さらに効果を実感できる商品です。
クレンジング、洗顔、化粧水、乳液、美容液、クリーム、リップクリームまで全てそろったラインナップです。
洗顔は3990円、化粧水は7350円と試しやすい価格帯。
進化しつづけるアルビオンの次なる挑戦は上向きのお肌。
保湿やハリはもちろん、気持ちや表情までも上向きになるほどの充実したお肌を目指します。
翌日、洗顔するときのお肌の感触はいつも違っているはずです。
ピンッと引き締まった感触でお手入れが楽しみになってきます。
全商品ためしてみたい!という方にはトライアルセット(5775円)もあります。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クレド・ポー・ボーテ 新色ルージュ」です。

次のブログ記事は「アルビオン プライマル シフォンファンデーション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。