クレド・ポー・ボーテ セラムブランエクストラta

シミが気になり始める20代後半。
日焼け止めを塗って、日傘をさしても、ちょっとだけ・・・と思った数分の外出の蓄積がしっかりとシミになって表れてきます。
自宅のカーテンは遮光にしていますか?
電車や車に乗った時のわずかな紫外線。これがあとになって意外ときいてきます。
オールシーズン、美白の美容液は手放せません!
シミに効くといえばクレド・ポー・ボーテのセラムブランエクストラta(15750円)。
2本使いきった頃に目に見えて効果が実感できるという店員さんのアドバイスがありますが、
個人レベルでは1本目でシミが消えたとの声がちらほら。
ここまではっきりと効果がわかるには出来たてのシミに使うことが条件だそうです。
でも、週1回の角質洗顔でお肌のターンオーバーを正常にしながら、クレド・ポー・ボーテの美容液を使って、毎日お手入れすればきっとシミは薄くなるはず!
目から入ってくる紫外線もサングラスでしっかりカバーしましょう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年8月14日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム レネルジーⅤ 新商品」です。

次のブログ記事は「クレド・ポー・ボーテ ローション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。