ポーラ「B.A ザ クリーム」

ポーラといえば老舗&リーズナブルのイメージですが、目に見える効果を追求した最高ランクの「B.A」シリーズが作られました。
ビューティーに敏感な美容ブロガーがこぞってとりあげていた「B.A」。
昨年12月に発売された「B.A ザ クリーム」はなんとお値段33600円!
毎日ちょっとずつ使いたくなるお値段ですね。
それでも購入する理由はなんといっても、高い浸透力と保湿力。
どんないい成分もお肌の奥まで届かないと意味がありません。
「B.A ザ クリーム」は保護膜を2重にしているので有効成分が確実に浸透し、翌朝の肌がはっきりと変わっていることに気づくはず。
内側から押し出すようなハリと潤いに満ちた肌へ導きます。
感触はちょっと重めですが、ぐんぐんお肌になじんていきます。
「B.A ザ クリーム」は香りにもこだわっています。
香水のようにトップノート、ミドルノート、ラストノートと香りが変化していきます。
魅惑的なフローラルな香りはあなたの美意識をきっとアップさせてくれることでしょう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年9月 9日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリジンズのアドバンス フェイス セラム」です。

次のブログ記事は「バストロジー ボディソープ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。