オリジンズのアドバンス フェイス セラム

オリジンズからキノコを使った美容液「アドバンス フェイス セラム」が8月20日に新発売されました。
研究に研究を重ね、しっかりとした理論のもとに開発されるオリジンズの商品たち。
今回は食材として日頃から食卓に登場するキノコが美容の鍵を握っています。
肌トラブルを未然に防げる成分として注目されているヒラタケ、シロタモギダケ。
キノコのほかに20種類ものハーブをブレンドしています。
肌の安定化を助けるジンジャー、ターメリックなども配合されているので効果は期待できそうですね。
まずはちょっと試したいという方には30mlの小さいサイズ(7980円)がおすすめ。
ちなみに50mlは10500円。ポンプ式で使いやすいです。
できてしまった肌トラブルを隠す前に、トラブルの元を抑えるのが重要です。
そして素肌を健やかに保ち、本来もっている美しくなる力を引き出すオリジンズの美容液。
医学博士のアンドルー・ワイルが自信をもって送り出す新商品、ぜひ試してみてください。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年9月 9日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アドバンス ナイト リペア アイ S コンプレックス」です。

次のブログ記事は「ポーラ「B.A ザ クリーム」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。