フェ―ス 生コラーゲン配合の美容液

美容ジャーナリストが注目している生コラーゲン。
コラーゲン配合という商品は数あれど生コラーゲンを使った商品はまだまだ少ないですよね。
フェースの生コラーゲン美容液(エッセンス3本 溶解液30mL1本 \16,800 )は洗顔後すぐ、何もつけてない肌に使います。
凍結乾燥した美容液を使用時に専用の液体で溶かすので新鮮な生コラーゲンを使うことができます。
生コラーゲンは通常、冷蔵庫に入れて鮮度を保ちます。
生ものなので、ほかの化粧品とは違い数日で使い切らないといけません。
フェースの生コラーゲン美容液ラメラモード プレケア エッセンスは使用期限が2週間です。
肌の奥まで届くナノサイズなので角質層がどんどん整っていきます。
アラフォーはもちろん、さらに上の世代にも効果があるとうわさの生コラーゲン。
ふんわりと柔らかく、うるおいが行き届いた肌を実現します。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年9月11日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「miss PUCCI フレグランス」です。

次のブログ記事は「スージー パーフェクトリーフィット コンシーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。