ビオプラシス サンスクリーン モイスチャライジング ファイスクリーム

秋・冬もしっかり日ざしをシャットアウトしてシミを防ぎましょう。
首も顔と同じように日焼け止めを塗らないといつの間にか小さな赤い点ができてしまいます!
でも年中日焼け止めを塗るのは手間だし、お肌が苦しい・・・というあなたにぴったりの商品「ビオプラシス サンスクリーン モイスチャライジング ファイスクリーム」(SPF25)(2980円)がギリシャから届きました。
ふわりと軽いつけ心地でつけてる感じがしないんです。
よく伸びるので時間のない朝にも最適。ポンプ式なのも嬉しいところ。
子供にも使えるほどお肌に優しい成分ばかりが凝縮されています。
ギリシャで3000年も前から薬として使われている「マスティック油」も配合しています。ギリシャならではの成分を試してみたくなりますね。
オーガニック製品なので敏感肌の人にも安心して使っていただけます。
マカダミアナッツ油、オリーブオイルで保湿もしてくれます。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年9月12日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スージー パーフェクトリーフィット コンシーラー」です。

次のブログ記事は「ランコム マスク新発売」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。