ランコム マスク新発売

メイクアップ商品に定評のあるランコムから、新たなマスクが発売されました!
9月17日に発売された「アプソリュ プレシャスセル マスク」(税込み15,750円)はリフトアップしながら様々な有効成分を届ける特別なマスクです。
リフトアップさせるやり方は簡単。
切り込みをもって伸ばしながらフィットさせるだけ。
ぴたっと吸い付くように密着します。
ランコムのマスクは浮きにくいように作られているのでマスク苦手なあなたでも大丈夫。
首への負担もほとんどなく、つけたままでフェイシャルケア以外のこともできちゃいます。
顔だけでなく、デコルテ用のマスクもついているのでトータルなケアが実現。
胸元があいた洋服の時に、ぴん!と背筋を伸ばして自信がもてるようになりそうです。
大事なイベントの前日のスペシャルケアとして活躍します。
たった10分、はっておくだけの楽ちんお家ケア。
マスクの効果を知ったらもう手放せないはず。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年9月18日 03:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ビオプラシス サンスクリーン モイスチャライジング ファイスクリーム」です。

次のブログ記事は「ランコム アプソリュ スペシャルキット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。