エスティーローダー ピンクリボン支援製品

乳がん早期発見を目的としたイベントが毎年行われています。
エスティーローダーも早期発見啓発キャンペーンに参加しています。
早期発見することで、乳がんを克服することをテーマにしています。
このイベントは今年2010年でなんと18年目となりました。
各地でのイベントやCM、ネット広告などでも乳がん早期発見を積極的に呼びかけています。
エスティーローダーは10月2日のイベントで、著名人を招いての乳がんに関するトークショーを行いました。
また、人気メイクアップアーティスト山本浩未さんによるメイクアップの実演も行われました。
東京タワーはピンクリボンキャンペーンの一環としてピンク色に染まりました。
イベントでは、似顔絵サービスのコーナーやゴルフの試打会なども行われ、盛況のうちに幕を閉じました。
ピンクリボンキャンペーンの支援製品として、ピンク色のクロコ柄バッグとリップグロス2本がセットになった限定セット(5040円)を発売しました。
リップグロスは両端にグロスがついたダブルエンドタイプ。
見ているだけで女子力アップしそうな魅惑的なピンク色のセットです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月17日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ランコム アプソリュ スペシャルキット」です。

次のブログ記事は「オンブル アプソリュ アンパクトトワデ ランコム 新色アイシャドウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。