オンブル アプソリュ アンパクトトワデ ランコム 新色アイシャドウ

ファッションが秋色に変わるこの時期、メイクも秋色にチェンジするのが女子の密かな楽しみです。
ランコムから新色アイシャドウ「オンブル アプソリュ アンパクトトワデ」(7245円)が10月1日に発売されました。
カラーはなんと全5色で、チップ2本がついています。
ハイライトにはハイライトカラーを、アイホールにはミドルカラー、アイラインにはダークカラー、黒目の上にはトップコート、上まぶたの際にはライナーカラーを使います。
信じられないほど繊細でグラマラスな目元が実現します。
どのカラーをどこに塗るの?と迷うこともありません。
上から順に塗るだけで、パーフェクトな立体感あるアイシャドウができます。
吸い込まれそうな奥行きを演出し、ドキッとするほど洗練されたグラデーションが簡単にできます。
パールの輝きがなんとも艶やかで上品な印象を与えてくれます。
ピンク好きにはたまらない大人なピンクグラデーションのアイシャドウです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月17日 02:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エスティーローダー ピンクリボン支援製品」です。

次のブログ記事は「アイ アニメーションキット ランコム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。