ルクエ ナリス 新シリーズ

モニターをさせていただいたナリスのルクエ。
ルクエシリーズは2100円から4200円ととってもお手ごろ。
量を気にせずたっぷり使えます。
ディープクレンジング、ダブルクレンジングフォーム、フェイスクリアウォッシュ、マッサージングパック、ふきとり化粧水、保護化粧水、乳液、クリームまで全てとそろっています。
年齢の節目に感じるお肌の衰え。
そんな曲がり角に差しかかったお肌をすこやかに育む効果があります。
ディープクレンジングは本当によくメイクが落ちます。
洗い上がりもさっぱりとしていて、お肌に残ることもありません。
ニキビができているお肌にも使えるルクエ。
肌荒れも少しずつ改善していきます。
ナリスのスキンケアのいいところは天然成分にこだわっているところ。
過剰な香りもなく、無香料・無鉱物オイル・無タール系色素を全てのシリーズに貫いています。
お値段以上の価値があるナリスの製品は口コミでさらに広がっています。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月17日 20:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナリス メガビューティー L×H」です。

次のブログ記事は「ナリス ワンポイントメイクアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。