ドクタールノー 朝クレンジング

メイク落としをする時だけ、クレンジングをすればいいと考えていませんか?
実は朝の洗顔が美肌の鍵をにぎっているのです!
夜寝てるだけなのに、どうしてクレンジングが必要なの?と思われるかもしれません。
寝ている間もほこりが肌についたり、皮脂が出てニキビの原因になってしまいます。
朝、クレンジングをすればそれだけでお肌がワントーン明るくなり、化粧ノリも良くなることはすぐに実感していただけると思います。
ドクタールノーのクレンジングは、お肌に必要な潤いは落とさず、保湿してくれるという優れもの。
最近、お肌がざらざらする・・・Tゾーンがテカる・・・というお悩みを持っている方は朝クレンジングが絶対おすすめです。
敏感肌の方は「レ フランベリー」、普通肌の方は「レ デマズレン」、混合肌の方は新商品の「ロション ポアコントロール」をお使いください。
また、それぞれのお肌に合ったふきとりローションがありますのでセットで使いましょう。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月17日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクタールノー 水なしのダブルクレンジング」です。

次のブログ記事は「「肌ごころ」ラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。