「肌ごころ」ラッシュ

イギリス製のハンドメイドコスメ、ラッシュより初のクレンジングが発売されました。
水をベースにしたお肌に優しいクレンジングです。
肌なじみのよいアーモンドオイルを配合しているのでとっても伸びもいいんです。
クレンジング「肌ごころ」のイギリスでの商品名は「9 to 5」。これは、一般的なビジネスタイムである9時から17時を指しています。
忙しく働いた後は、メイクを落としてホッとひといきついて欲しいという願いから付けられた名前です。
日本ではお肌の状態=こころ、をしっかりと見つめ毎日丁寧にケアしていきましょうという意味を込めて「肌ごころ」と名づけられました。
しっかりメイクを落としながら、主成分である水がお肌に必要な潤いも与えてくれるという一石二鳥なクレンジングです。
クレンジングを変えるだけで、お肌の調子はみるみる変わっていきます。
皮膚表面の汚れを落としきれていないと、スキンケア商品は真皮に入っていかず、顔色まで黒ずんできてしまいます。
色々試しているのに、思ったほど効果が得られない・・・そんなお悩みをお持ちのあなたはまずクレンジングを変えてみてはいかがでしょうか。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月19日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドクタールノー 朝クレンジング」です。

次のブログ記事は「『リラク泉 ゲルマ塩風呂』石澤研究所」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。