『リラク泉 ゲルマ塩風呂』石澤研究所

マイナス10才の見た目を保つスゴ腕ビューティーメダリスト達は、バスタイムこそ力を入れているってご存知ですか?
バスタブに毎日入るのは必須条件!シャワーだけなんてありえません。
シャワーヘッドを買えるのはもちろん、入浴剤もこだわりのある人がたくさんいます。
フェイシャルケアだけで、ボディまで手がまわらない・・・そんな忙しいアナタはお風呂の時間を見直してみてはいかが?
お風呂に浸かってるだけで有効成分がぐんぐん染み込んでいくものや、発汗作用のある入浴剤など本当に色んなタイプの商品が発売されるようになりました。
石澤研究所は塩風呂の『リラク泉 ゲルマ塩風呂』を発売しました。
ミネラルたっぷりの天然塩を最大限に使った入浴剤です。
ゲルマニウムも配合されているのでぽかぽかと芯から温まり、しばらく経っても温かさが持続します。
驚くほどに吹き出る汗で老廃物を出し切ってしまいましょう!
『リラク泉 ゲルマ塩風呂』(税込み294円)は全国のバラエティショップやインターネットで簡単に手に入ります。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年10月19日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「肌ごころ」ラッシュ」です。

次のブログ記事は「ランコム ダブルウェア ゼロ スマッジカーリングマスカラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。