ドレスディア モイストサプライ ミスト ナリス

どんなに保湿しても、時間が経つとカピカピになってしまう冬のお肌。
すぐそばに加湿器があればいいですが、なかなか難しいものです。
暖房の風にあたると途端に乾燥していきます。
気をつけても乾燥していくなら、化粧水ミストをこまめにしましょう。
メイクの仕上げとして粉っぽさを抑える保湿力の高いナリスの「ドレスディア モイストサプライ ミスト」がお勧めです。
無香料でスリムなボトルなので、いつでもどこでも携帯できます。
携帯できる化粧水て探してみると案外少ないもの。
「ドレスディア モイストサプライ ミスト」は手のひらに収まるちょうどいいタイプのミスト。
お値段も1890円とお手ごろなのが嬉しいですね。
ベースメイクでどんなに守っても乾いてしまう冬のお肌には必須の商品です。
笑いジワが残ったり、乾燥してると感じる前にシュッとひとふき。
完全に乾燥する前に保湿してあげるのがポイントです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年12月20日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レジュアーナ ふきとり化粧水 ナリス」です。

次のブログ記事は「レジュアーナ フィニッシュ ベール ナリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。