レジュアーナ フィニッシュ ベール ナリス

メイクの完成度にもう一つ物足りない・・・
陶器のようにぴたっとキマッているお肌になっていない・・・
そんな方はおしろいをプラスしてみるのがお勧めです。
意外と盲点なのがおしろいの威力。
メイクのフィニッシュに使えば化粧もちが良くなるし、保湿効果のあるナリスの「レジュアーナ フィニッシュ ベール」を使えば同時に
スキンケアもできちゃいます。
UVカット成分も入っているので色々な使い道があります。
化粧もちが良くなるおしろいは結構ありますが、保湿やUVカット成分が入っているものはそんなに多くありません。
下地も、リキッドファンデーションも、固形ファンデーションもお肌にぴったりの物を使っているけど、もっとキレイになりたい!という人に使って欲しいのがおしろいです。
最初はなくてもいいかな?と思っていても一度使えばやめられないのがおしろいの美肌パワー。
おしろいは影で支える便りになるアイテムです。

このブログ記事について

このページは、checkが2010年12月20日 01:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ドレスディア モイストサプライ ミスト ナリス」です。

次のブログ記事は「下地不要のリキッドファンデーション ナリス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。